峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > Jシリーズ富士見パノラマ 2010-5-30  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Jシリーズ富士見パノラマ 2010-5-30

2010 - 05/31 [Mon] - 00:00

携帯とデジカメでごっちゃになってしまい、ごめんなさい

4時起きのクセがついたので、下道使って余裕で到着

雨止んでよかったよかった

タイヤはレースキングしかないので選択の余地なし!
なので、晴れてよかったよかった

走る分には申し分ない天気でした

レースは・・・
スタートしてすぐチェーンが外れ、1周目からいきなりビリっけつでした
その後、焦ってはいなかったのですが、どうやって盛り返していけばいいのか考えていたら見事にコケました(^-^;;

終了して洗車したair9

ゴールすると
「○○さん(おるべあ太郎の本名)今回が初めてのレースだそうです」
と場内アナウンスされました

実は先週のルイガノカップが初めてだったんですけど(^-^;;

トップの人たちは速いですね~

で、自分はというと・・・

まだまだ修行が足りん!

それでもケガなく完走!ができたから目標達成です

お師さん、NEWバイクでブリブリ走ってます!

その後、師匠の応援をしつつ

男子エリートスタート前

男子のトップクラスの走りを見るために、師匠つながりで知り合った方にレクチャーを受けながらレース観戦

あっという間に走り去っていきました

その知り合った方からさらに紹介してもらい、自転車の輪がいきなり広がりました(人見知りの自分にはとっても珍しいことです)

私が尊敬している自転車乗りの御方です

ドロップオフというらしいのですが、ビビりな自分にはとても難しく本番中は終始、自転車から降りて下っていました

ここがコケた場所のひとつ

みなさん余裕で下っていきます

自分もこんなふうになりたいな~

次のMTBのレースはふじてんリゾートです
楽しみながらがんばりたいと思います!



オマケ
お師さんの母上からいただきました。おいしかったです!ごちそうさまでした
スポンサーサイト

おつかれさんでした!

どうもおっつ~でした!
初めての”J”、楽しんで頂けましたか? v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
またよろしくです♪

ありがとうございます

いろいろお世話になりました
勉強になることがいっぱいでしたが楽しい一日でした
またよろしくお願いします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

