峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 気になる飲み物  


-- - --/-- [--] - --:--


気になる飲み物

2010 - 06/03 [Thu] - 00:00




普段はあまり飲まないのですが、自転車に乗ると炭酸系をハッピーで購入します
ハンガーノックになったときのコーラの威力はすさまじいです
でも30分ほどで終了しますが(笑)

グリーンコーラが気になるなあ
コンビニは高いし、行くのがめんどくさいので、ハッピーで売られないかな?


※ハッピー
ハッピードリンクの略
山梨を中心に静岡、長野にも進出している安売り自動販売機のこと
山にもハッピーを設置してください!




昨日のブログ記事、ユーラス後輪エア入らない事件
仕事から帰って今一度と思い、入れてみました
一発で入りました
しかもセンターずれせずに!
誰かさんに似て天邪鬼なタイヤですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

