峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > Mt.富士ヒルクライム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Mt.富士ヒルクライム

2010 - 06/05 [Sat] - 00:00

いよいよ今週ですね!
参加される方はがんばって悔いのない走りをしてください!

何度も言ってますが(言っても信じてくれないので再度確認のため)
「今年は出ません!!!」

去年はウソついて出ましたが、今回は本当です!
なぜ出ないか?
「エントリー代、8000円が高い」
これが一番の理由
「8000円も出せない貧乏人なんだ。かわいそうに」
そう思ってくれてもかまわないのですが、常々、8000円を出す価値のある大会かどうかに疑問がありまして今回、不参加となりました

で、同日開催のあざみラインに出ようかと思っていましたが、気づいたら締め切ってました
今週末は久しぶりに何も予定がない
大弛峠に行きたかったのですが、通行止めで走れないし・・・
う~ん・・・どうしようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

