峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 3~4年ぶり?  


-- - --/-- [--] - --:--


3~4年ぶり?

2010 - 05/29 [Sat] - 00:00

風邪をひいてしまいました
病院の診断では「おなかの風邪」とのこと(腸感冒とは一般的に使わないみたい)
食べたものが直で出てきます
まいったなあ
食欲があるのが困るw

減量にはいいかもしれませんが、ヒルクライムレースがあるわけでもないし、できればパワーが欲しいんだけど・・・

そうなんです
今週末は富士見で初レース
niner出陣です

先週のルイガノカップはみんなで楽しく走ることを目的としてましたが、今回は気合を入れて走るのです

目標は完走!!
天気が心配だけど、風邪が治りますように!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

