峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > 2010 ルイガノカップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010 ルイガノカップ

2010 - 05/23 [Sun] - 00:00

リザルト

快晴!!

今年は参加者が多かったようです

トップバッターはKII会長!

渋いMTBです!

OH!! お師さん!!

Iさんもブイブイ走ってます

ちょっと空気圧が高かったようです

圧を低くしたら、すっ飛んで走り去っていきました

K-Matsu son's bike

お師さんが「下りが上手い」とほめていましたよ

ロケーション最高!

お昼は牛丼

テント&テーブルが欲しい!

楽しく走れて

久しぶりのninerだぜ!

芝生の上でのんびりまったりもできました

ちと寒かった

来年も出たいイベントですね



おまけ
家の庭のバラが満開です
スポンサーサイト

お疲れさまでした

エロそうだけど、
もとい エラそうだけど、楽しそうでした。
帰ってきて、さっそくネットでMTBを物色しましたよ。

息子は、キンダーレースに向けてのトレーニング(笑)に熱が入ってました。
今、部屋の中は、てるてるぼうずだらけです。


P.S さきほど、携帯を落としたら画面が真っ白になってしまいました。
   ボタン操作だけで、SDカードにコピーし、妻の携帯でメールを確認したところです。
雨が降ったら、キンダーレースは中止です。(;´д`)

おすすめはGTかセンチュリオン!

ジャイアントもいいですね~

早くIYHしてください!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

