峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> インプレ > lazer nirvana  


-- - --/-- [--] - --:--


lazer nirvana

2010 - 05/27 [Thu] - 00:00

いいですよ!

購入してだいぶ経ちますが、かなりいいです
OGK、GIROと使ってきましたがLAZERが一番しっくりきます
「ROLLSYS」を採用したMTBヘルメットとありますが、ロードでも十分使えます

何が一番気に入ったかというと、他のメットと比べてパッドの部分が少ないんです
少ないということは汗をかいたり、水洗いをしても乾きが早いし、ニオイも気にならない
メットが臭くなるのはパッドの部分が一番ですもんね

買って正解だったと思います
次もLAZERで決まり!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

