峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > レコーディング・ダイエット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レコーディング・ダイエット

2010 - 05/16 [Sun] - 00:00

水曜日 昼 ほっともっとの煮カツ丼(カツ丼のこと)
木曜日 昼 定食屋で煮カツ丼
      夜 鶏のからあげ
金曜日 昼 すき家で牛あいがけカレー(大盛り)
      夜 カレー&こしあぶら

ちっと食いすぎじゃね?
ということで、MTBに乗りたい衝動を抑えてロードで脂肪燃焼モードにしました
前日の採集活動(約6時間)により疲労が抜けず、集中力も全くないため、気楽に走れるコースを選択しました

しばらくは行かないと決めていましたが、静岡突入

いつの間にか芝川町が富士宮市に吸収されてました

減量目的のため、補給食を少なくしてみましたw

食べ応えありました。次回は杏仁豆腐にチャレンジ

↓まで来るとMTBに乗りたくなります

山にいきてぇ!!

風がなければもうちょっと乗れたかな?

なかなかいいペースで走れました

昨日の山菜と交換

初物!

巨峰が食べたいなあ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

