峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 目がよくなりたい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


目がよくなりたい

2010 - 05/26 [Wed] - 00:00

やせるために有酸素運動
腰痛や肩こり解消に筋トレ

しかし、視力回復のトレーニングに関してはイマイチやる気が出ません
ネットで検索しても「本当に回復できるのか?」というものや、宣伝広告メルマガ登録で一儲けしようとたくらんでいるものばかりだからです

左右0.01(BC-7、-7.5)なのですが、普段はメガネ男子>男子言いたいだけw
自転車に乗るときはコンタクト(ワンデー)です

今までは朝のお散歩程度で乗るときは(1~2時間ぐらい)メガネでごまかしていました

ところが!!!

MTBに乗るとなると話は別です
平地をとろとろ走るだけならメガネでもいいのですが、山に入るとなるとコンタクトでないとかなり不安になります
下りでメガネがふっとんでそれが引き金となって落車して、さよーならーなんてことになったらシャレになりません
で、ケチケチ人生まっしぐらな私としてはなんとか金をかけずに視力を回復できないものかと一晩寝ないで考えました

遠くを見つめるといい

できるだけ緑や青?の自然な色

山へ行こう!!

となると、MTBだな

MTBに乗るにはまずコンタクトをして・・・


ふぅ・・・


レーシックは興味ありますがまだ怖くてやる気になりません

スポンサーサイト

私も似たような視力ですが、解決はレーシックしかないでしょうね。
フィット感なら度付きサングラスも悪くないと思います(高価ですが)

どうするかなぁ……

東京

レーシックは都会へ出向かなければならないのでなかなか・・・
興味はあるにはあるんですけどね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

