峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > もうダメだ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もうダメだ

2010 - 05/24 [Mon] - 00:00

ポラールが電池交換をしてもうまく読み取ってくれません
常に200↑だったり常に50↓だったり>死ぬってw
3年ぐらい使ったかな?

本当は新規で購入したくないのですが、買うことに決めました
モノはですね・・・
【GBPJPY=X】イギリス ポンド / 日本 円

最高です!
これがあれば何もいらない!

というわけでもないw
シマノがついてるのはギアの位置がわかるから外していません
あとはパワータップがあれば・・・
でも高いんだよなぁ

スポンサーサイト

ふむ・・・

心拍計はいるよね、追い込み過ぎたり、サボり過ぎたりするから。
ケイデンス計は、あった方がいいかも。体感と現実の差がよくわかる。
速度計は、違反しないようにするため必須。
時計は、門限に遅れないようにするため、ないと困る。

ギアはいらんな。重ければギアを軽くするし、軽ければギアを重くするだけ。最後の一枚を使いきった時は・・・shock!!
ちょっと凹む。

そんなとこかな。

ポラールが使えていれば

買うつもりは全くなかったんですけどね~
でもこれはいいですよ

ギアに関しては「あと一枚ある!」という安心感が欲しくてつけてますw

私も最近ハートレートセンサーを無くしたのでこれを機に本体ごと買い換えようとか思ったけど……面倒なんでセンサーを買うことにしました。初めてWiggleで買い物してしまった

がーみん

不満な点はいくつかありますが、修正できる範囲なので今から楽しみです
ガーミンに目が釘付けで周りの状況を見ていないw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

