峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 水筒男子  


-- - --/-- [--] - --:--


水筒男子

2010 - 05/11 [Tue] - 00:00

ポチッっとな

仕事柄、外を出歩くことが多いのですが、自動販売機は1年中お世話になっています
しかし、1日に最低でも2本は飲むので、昼の弁当代360円と節約しても500円オーバーになっています
新しいフレームを購入するための資金を調達するためにはなんとかしなければなりません

ということで、尼で購入しました
片手で飲めるので車の運転中でも余裕みたいですし、山へ持っていくにもいいかもしれませんね

で、中身はCCD
いや~さすがに仕事中にCCDは悪くはないけど、楽しくないでしょう(笑)
コーヒー&緑茶&紅茶&麦茶で楽しみたいと思います


※NEWフレーム購入は2014~2015年を予定しております


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

