峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > はじめての  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


はじめての

2010 - 05/09 [Sun] - 00:00

富士見パノラマ初体験だ!

ところが、着いたとたんに

運転歴20年以上ではじめてのパンク

_| ̄|○ガックシ・・

幸先の良いスタートですな

さすが厄年!
まあ、走行中のパンクでなくてよかったとしておこう!
で、せっかく来たのだから少しだけ乗ろうと思ったのですが、はじめてなのでどこを走ったらいいのか全くわかりません
知ってる人もいないし・・・

とりあえず適当な道に入ったけど行き止まりでした

入笠山の方へ行けば面白そうな道があるかもと思い、上ってみましたが坂ばかりでつらくて悲しくなってきました

ヒルクライムするつもりはないのに・・・

舗装路だし、誰も走ってないし・・・

ここで食べたおにぎりは美味しかった

登山しそうな勢いでしたが、寒くなってきたので下ることにしました

さすがに寒いです

ここまでならロードの方が楽ですね

ビビりながらダウンヒルしてきました

その後、Cコース初挑戦!
ゆっくりゆっくり下ってきました
怖かったけど、楽しかった!
もっと走りたかったのですが早めに切り上げて、オートバ○クスへ

財布が空っぽになってしまいました

残りの3本も寿命が近いようでしたが、今回はパンクしたタイヤのみ交換
給料日が待ち遠しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

