峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > しまった!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しまった!

2010 - 05/07 [Fri] - 00:00

ブログ更新を毎日0時0分5秒で予約しているのですが、日にちを間違えて2つ載せてしまいました(朝一で気づいて一個削除しましたが)
とはいえ、その削除した一個を載せるのも悔しいので、新しい記事にしようと思ってチェックしたら・・・

書き溜めていた記事を全部放出してましたw
う~ん・・・ついに毎日更新がきれる時が・・・

そうはいっても、更新しつづけるために自転車関係で本日やったことを思い出してみました
日本マウンテンバイク協会の会員になりました

自転車保険には既に入っているのですが、念のためということと、イベント参加割引に釣られました
とりあえずこれに入っていればXCO系のレースは大丈夫かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

