峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > GW6日目  


-- - --/-- [--] - --:--


GW6日目

2010 - 05/06 [Thu] - 00:00

昨日に引き続き、甥&姪のお相手で市内の動物園へ

にょろにょろは山でよく見るのでそれほど珍しくない

本当は自転車に乗りたかったのですが、この2人の相手ができるのはあと2~3年なのでこっちを優先

レッサー初めて見た

中学生になれば部活や友達と遊ぶのに忙しくなって、おじさんのお相手してくれなくなるからね

この祭りに来たのは20年以上ぶり

今日は暑かったのでカキ氷が飛ぶように売れてました
そしてお見送りをした後、MTBを解禁して久しぶりにninerに乗りました

こういうとこに来ると落ち着きます

山へ入る準備と時間が足りない(この時点でPM5時)ため、引き返してきましたが、未舗装路を走るのはやっぱり楽しいです


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

