峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > GW5日目  


-- - --/-- [--] - --:--


GW5日目

2010 - 05/05 [Wed] - 00:00

脚が全く回らず、集中して走ることもできず、1時間ほど走ってもやる気が出ないので帰宅しました
2時間、50kmほど(諸事情によりロードばかり乗ってます)
その後、姪っ子を連れてこどもの国でトレイルw
終了後、かっぱ寿司でヤケ食い!と思いましたが、17皿でギブアップ
20皿がデフォなのに・・・
これは相当疲れてますな
ブログも適当だしw
明日は温泉でも行ってのんびりするかぁ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

