峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > GW4日目  


-- - --/-- [--] - --:--


GW4日目

2010 - 05/04 [Tue] - 00:00

今日も良い天気でした

山梨最高!

富士山もいいけど、甲斐駒ヶ岳のかっこよさにいつもホレボレします

ここに来たのは半年以上ぶり!

で、久しぶりの長野突入!

TOP画像の場所です

まだ蕎麦の花は咲いていないようです

小淵沢駅って結構小さいのね

本日の目的はコレ

よ、涎が出まくり

しかし、出来上がりが1時間待ちとのことなので

早く食べたいなあ~

とりあえず八ヶ岳周辺を爆走

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

お腹が空いていたのでおいしかったです

朝はちょっと寒いけど、もう半袖半パンでOKだね

食べた後はそのまま直帰

ちょっと物足りない気がするけど仕方がない

たまには家族サービスしないとね!

ものすごい子どもの数でした

姪&甥っこを連れて遊びました
これが一番疲れた(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

