峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > たまには  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまには

2010 - 05/01 [Sat] - 00:00

昼飯はいつも一食360円の弁当なのですが、久しぶりに外食しました
腹持ちが良い食べ物といえば吉田のうどんです

一時期、ラーメンにはまっていましたが、最近は蕎麦>饂飩>ラーメンです
でも市内にうまくて安い蕎麦は知らないので必然的にうどんになります
昔は「吉田のうどんなんて食べ物じゃねえ!」というくらい嫌ってましたが、今はうどん=吉田のうどん=超うまい!
となってしまいました
お値段も安くてファストフード系のハンバーガー屋へ行くなら断然こっちです!
もちろん讃岐も稲庭も好きですが、麺の歯ごたえを楽しむなら吉田でしょう!

GWを利用して山梨へツーリングされている方が多く見受けられますが、ぜひ吉田うどんをお試しください!
病み付きになること間違いなし!
二度と食べたくないと思っても時間が経つにつれ、再び食べたくなるという不思議な食べ物ですw

ちなみに某Mtふじひるくらいむについてくるおまけうどんはあくまでもおまけです

これは本店の肉つけです 今日は肉天わかめを食べました

スポンサーサイト

言われてみれば蕎麦のファストフードチェーンってないですね。成立が難しいのかな。
今は丸亀製麺にはまってます。安くておいしい。

あるにはあるのですが

山梨には「スマル亭」という店があります
静岡が本拠地なのですが、チェーン店です
立ち食い蕎麦系なので味は・・・ですが

丸亀は意外に高くつくんですよね
レジ待ちの間にいろいろ取ってしまいますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

