峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 明日の山梨は津波警報発令します  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日の山梨は津波警報発令します

2010 - 04/30 [Fri] - 00:00

GW初日
県外の自転車仲間が山梨に来たので一緒に走ることになりました

この時点では晴れでした

なぜninerだけが横倒しになっているかというと、意外に安定性がないんですよね

今日は3人です

ハンドルが長すぎて壁に立てかけるのがロードと比べるとめんどくさいからです

寒くて死にそうになってます

でも立てかけてますがw

ショックでしたが帰ってからもっとショックなことが判明

で、先日コンビニ休憩で立てかけた結果、ワイヤーがこんなことになってしまいました・・・
倒れたときにエンブレムと干渉してしまったようです(写真ではわかりづらいかもしれませんが、結構むき出し状態です)
「MTBなんだからキズぐらいどうってことないだろ?」
そんな声が聞こえてきそうですが、山の中ならわかりますがコンビニでキズがつくのは許せないのです

結局、雨の止む気配がないため、温泉に入って戻ってきました
午後からは晴れたので、おるべあ太郎としては超超超超超超超超超超超超超超超珍しい洗車をしました
するとめちゃショックな出来事が・・・

フレームにキズが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

悔やんでも仕方がないので、購入したときに付属していた塗料を塗ることに(場所はひみつ)
それにしてもninerのペイントは脆すぎる・・・

ついでにタイムも洗車

結構乗ってるのに意外にキレイでした

ちょっと悲しい一日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

