峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > niner 完全体  


-- - --/-- [--] - --:--


niner 完全体

2010 - 04/26 [Mon] - 00:00

昨日の超ロングの影響と所用のため、走り出しが午後になってしまいました

やっぱりデカイ

なので、たまたまスケジュールが空いていた仕事の鬼、夜の蝶さんと近場の山へ行くことに

汗ダクですが大丈夫?

今日からROCKSHOXのサスです
舗装路のヒルクライムなのでイマイチわかりにくかったですが、ブヨンブヨンします
ロックアウトも簡単にできて走りやすさがわかりました

未舗装路走りたい

ninerフラットバーハンドルもようやく届き、グリップのERGON GX1の調整もできました
ちょっとだけしか乗っていませんが、絶賛する声が多いのがよくわかります

こんなところでお天狗様に会うとは

3時間ほど流して今日はおしまい
来週こそ山に入るぞ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

