峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 漫画 雑誌 > 日和  


-- - --/-- [--] - --:--


日和

2010 - 04/15 [Thu] - 00:00

MTB日和絶賛発売中!

雑誌系はめったに買わないのですが、思わず買ってしまった一冊
玄人さんには既出の情報ばかりかもしれませんが、初心者ライダーにとっては楽しい雑誌です
毎月発売されている自転車雑誌はロード主流なので、こういったMTB関係の雑誌がたくさん出てくれるとうれしいな!

立ち読みで満足すると思うけどw


お知らせ

全く違う話題だし、多分関係ないと思うけど

4/18日曜日に、荒川サイ飯豊橋~万才橋間で“荒川よっちゃばれウォーキング”が予定されています。
この間は、歩行者にサイクリングロードが独占されちゃうので走行を避けるよう注意されたし。
詳しくは4/14山日新聞22面右下を!

ありがとうございます

その日は某八ヶ岳でひぃひぃはぁはぁしてます
ゲロゲロしてるかもw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

