峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 背中を押す  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


背中を押す

2010 - 03/31 [Wed] - 00:00

niner air9を購入するにあたって。ネットやサイクルモードなどでかなりの調査をしたつもりだったのですが、実際に手に入れるまで全く知らなかったことがありました
それは
「暗闇の中で光る」
です(SW230の皆様から言われて初めて知った)

カメラの性能が悪いのか、撮影者の腕が悪いのか画像をUPできませんが、ボワーッと幽霊のようにフレームが光るんです
もちろんカーボンフォークも光ります

これはナイトランを想定した造りなのかな?
これならジテツーも安心してできます
ホイールも光る仕様にして、タイヤもシュワルベのマラソン(29er用はあるのかな?)で、体は工事現場のおっちゃんが着てる黄色いやつで、目指せ!ちんどん屋(笑)

まじめな話、これぐらいやれば暗闇の夜練&朝練も大丈夫でしょう!

ということで、すぎまるたさん、背中押されました?
夜になれば娼婦のように妖しく光るんですよ!w

って、逆にやめちゃったりして(^-^;;

スポンサーサイト

いわゆる「夜光塗料」ですね!妖しく光るわけなんだ。

当社ご用達の「ナイトベスト」とコーディネイトすれば素敵になるかな。青系ないかなぁ。

ところで、背中は押されても、先に解決すべき「住宅事情」と「住民感情」という大問題がある。むむ・・・・ぅ。

それが一番の問題!

普段、自転車に全く興味にない家人に「買ったのか?」と言われましたからね
それぐらい29erは目立ちます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

