峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 5h 90km 3000kcal  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5h 90km 3000kcal

2010 - 03/29 [Mon] - 00:00

朝からイマイチな天気のため、近場でGO!
この後、初コケしました
コケてもアスファルトじゃないから体にやさしいw

ロードだとあきらめていた道でしたが、air9がきてくれたおかげで余裕で走れます
ここ走ってみたかったんだよね~

と、思ったら4/25まで走れません・・・か・・・
せっかくここまで来たのになあ・・・

仕方がないので、きれいなアスファルトの道を通って
超たのすぃ~!!

増富まで来てみましたがさすがに雲行きが怪しくなってきたので、戻ることにしました
おなか空いた

こんなところも29erならバリバリ走れます
前方にママチャリが余裕で走ってますが?
まさかと思いますが、舗装の計画はないですよね??????

MTBに乗って一番困ること!
山にもハッピーを設置してください!
↑がない(笑)

スポンサーサイト

いよいよ、行動範囲が広がってきましたね。

はい

通勤用MTBではキツすぎてここまで走れません
ナイナー最高!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

