峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 太っ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


太っ!

2010 - 03/30 [Tue] - 00:00

air9ライド初日、CRを走行してると、歩いていた小学生にすれ違いざま

「太っ!」

と言われました

ボクの体じゃないよね?

お店から走ってる姿もみなさんに見られていたようで、一発でボクだとわかったそうです
信号待ちしていても運転手さんがジロジロボクの体をなめ回すように(いやらしい!)
違った・・・air9を見ているようです
こんな状態になるとは・・・
もう悪いことはできません(笑)
そうなると、もっとすさまじい○○な自転車、リカンベントなんて乗ってたらどうなるんでしょ?



家に帰ったら家族にも速攻で言われました
「自転車買ったの?貧乏人のお前に一体、どこにそんな金があるんだ!?」
と。

ほんと、貧乏人なんです
だから襲わないでね
スポンサーサイト

29erのブロックタイヤは相当インパクトあるんでしょうね。
実車見たいなぁ

「太っ!」
太郎さん、いいモノもっていますねv-238

>KATOさん

私のを見るとしたら来月の八ヶ岳でしょうか?
定例会はたぶん欠席です・・・

>K-Matsuさん

♀泣かせのニクイ奴ですw

29erは女子だと思ってたんだけど・・・。
勘違い?

なるほど!!

女子だけにジロジロ見てたんですね!
なんていやらしい!w

追加

K-Matsuさんの
> 太郎さん、いいモノもっていますねv-238
はninerのことを指しているわけではないとオモタデスヨ

"ジロジロボクの体をなめ回すように" 、"太"い太郎さんのを見ていたのでつかw オヤジ失礼しました。。。
八ヶ岳で試乗させてください。29erほしくなっても部屋に入りませんが。。。
ちなみに自分も2.3inchのスリックタイヤを履いていますが、友人にびっくりされました。バイクかよ!って。

スリック

ヒルクライムレース用にスリック欲しいんですけど、走りはどうなんでしょうね?
重いのは使いたくないし・・・
26はタイヤの種類が豊富なのがいいですね

八ヶ岳で乗ったまま遭どこかに行って難しないように(笑)

スリックは1.5inchぐらいをはいていたこともありますが、
 ・見た目的にちょっと。
 ・乗り心地が悪くなる
問題がありました。MTBは太いのが一番!と思った次第です。

軽いんですけどね

MTBはやはりぶっといのでしょう
スピードを求めるならロードですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

