峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > niner air9  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


niner air9

2010 - 03/28 [Sun] - 00:00

7~8分咲きってとこかな?

何枚か撮影したのですが、こちらにUPしました(ハンドルとグリップは入荷待ちのため、お借りしています)

シフト操作に慣れるため、本日は舗装路中心で走りました
前日の220kmが効いていたようで、脚が全然ダメでその影響により心拍もあがらず
NEWシューズのため靴擦れも起こし、おまけに風まで強くなってきたので途中で帰ってきました
慣れるまでしばらくこの娘と付き合わなければ!

※SW230の前から上がる土手坂は全くリキむことなく余裕でした(rock4500との比較)

スポンサーサイト

レッドロビンの赤がいいね(笑)

本家サイトでカタログチェックしちまいましたよ。前後サス付きに目が行きましたが、ふ~む・・・・

ですよね(笑)

実は隣の家のレッドロビンなんですけどねw

ついに!すぎまるたさんも買いますか!!!
GDRなんて言ってないでこっちの世界においでなさい(笑)
シクロもいいですけど、これがあれば大抵のことはできるはずです!

これで県内にも新たな29er乗りが一人増えた!
これからも地道に広報活動をしていこう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

