峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 果敢にアタッーーーーーーク!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


果敢にアタッーーーーーーク!!!

2010 - 03/27 [Sat] - 00:00

ちょっと時間があったので、愛しい彼女のところへ行ってきました
君の事があきらめられないのさぁ~!

やっぱりダメなのね・・・ガックシ・・・

( ゚д゚)ハッ! 向こうにいる女子は!?

ねぇねぇ!一緒に内船のこばやきで富士宮やきそば食べへん?

とりあえずお尻を触って様子を伺うおるべあ太郎


つずく




で、韮崎まで来てみた

まだちょっと早いかな?簡易トイレは設置してありました

今日も飯をいっぱい食べられるぜ!

そしてそのままTIMEをOHするために入院しました。しっかり治してもらえよ~ 

そしてナインちゃんを引き取りましたが・・・でかすぎるw
このままではTIMEが戻ってきても入る場所がない(笑)

土曜日はいよいよ初陣です!
しかし、今回の走りで脚は残ってるのだろうか?
スポンサーサイト

29erでかいっすねえ。
太いタイヤはいろいろ飛べそうで楽しそうです。
レバーはデュアコンですか?最新コンポだとデュアコンなくなっちゃったようですので、いまがチャンスなのですよねえ。

デカイっすよぉ

お店から家までちょろっと乗ったのですが、通勤用MTBと乗り味が違いすぎて怖かったです
デュアコン初めてなのですが、ロードと同じとわかっていてもうまくシフトできませんでした(^-^;;
でもそれをガチャガチャやってるだけでも楽しい(笑)

タイヤはもっと太いのがつけられるようです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

