峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > air9完成  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


air9完成

2010 - 03/26 [Fri] - 00:00

air9できました
これからの週末はMTB三昧となることでしょう
超楽しみであります!

今までロードで林道を走っていて、未舗装になるとあきらめていたのですが、これでどこでも行けます
行動範囲が広がるのはうれしいですね
ただし、自走できる範囲は狭くなりそうなので車に積んで行く事になりそうです

富士見はもう少し暖かくなったら行きたいなあ
とりあえず、近場だとあそこかな?遠くだとあそこだな~
夢が広がります

こんな感じになりました
気合入れれば10kg↓狙えますね

SW230の皆様、大変お世話になりました
これからも大変お世話になります!

スポンサーサイト

おめでとうございます~
リジッド仕様になったんですね。ホイールはシマノの完組みですか。

週末は山へ・・・いいですねぇ~
楽しんでください!!

私のフォークは未だ未着ですorz

ありがとうございます!

しばらくリジッドで遊びます!
シマノは見た目がアレですが、なかなか軽くていいです

xD3さんのフォークがこないのはおかしいですね~
同じミズタニさんなのに・・・
なんでだろ?

はじめまして。

最近、上品なナイナーバイクに興味がおおいにあります。
10.58キロとはうらやましいほど軽いですね。
no tube製のタイヤを装着すれば10キロを切りそうですね!!

コメントありがとうございます

ブログちょくちょくチェックさせてもらってます
ROM専で申し訳ないです

ninerのホイールを軽量化しようと目論んでますが、資金繰りが難しくてまだ手が出せません
no tubeのタイヤは高いですけど評判いいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

