峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 橋の上で佇む静岡の女子を  


-- - --/-- [--] - --:--


橋の上で佇む静岡の女子を

2010 - 03/23 [Tue] - 00:00

時間があったのでナンパしてみました
ネエチャン、一緒に南部茶でも飲まへん?

きゃ~!やめて!触らないで!
フラれました

ショックで北上しまくったのですが、韮崎は寒い!
今日は富士山と八ヶ岳を見て帰ってきました

5000kcal消費したぜぃ!
日曜の夕飯にうどん4玉を食べたので余裕でクリアー
体が重くてノロノロ走っていたようですが(笑)
というか、食べすぎ?


いきなり乳を触るのは、よくないと思います。

ち~が~い~ま~す~

彼女が収穫したお茶の出来をみたんです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

