峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > お役目御免  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お役目御免

2010 - 03/22 [Mon] - 00:00

日曜日は日本全国、黄砂&強風ということで自転車ではなくお墓参りに行ってきました
といっても強風の中、お線香あげてお寺が火事になったら大変なので、お墓参りもパス(笑)
親戚の方々に顔見せして帰ってきました

で、その後はair9を迎え入れる準備ため、自転車部屋の掃除をしました
TIMEとninerを置く場所は確保できましたが、ORBEAだけはどう転んでも無理・・・
なので、そのまま230へGO!
バラしてもらうことになりました
お役目御免であります
フルクラムが新品だ!車は昔のだw
こいつとはかなり長い付き合いでした
メタボ解消のために朝~晩まで一日中付き合ってくれたバイクです
立ちゴケも覚えさせてくれましたw
ありがとうございました
って、乗る気になればまだまだ乗れますけどね(笑)

そういえば、掃除をしていたら

ホコリにまみれて出てきました
ほとんど読んだことないけど、これからは頻繁に活用する 
  

         のだろうか?(笑)

スポンサーサイト

とすると・・・

ORBEAがなくなると「おるべあ太郎」はどうなるの?
「air9太郎」も響は悪くないがね。

どうしましょ

ORBEAは今でも好きなメーカーですし、このHNでずっとやってますからね~
あ、air9は女の子です
かなりデカイですけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

