峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 週末が楽しみだぜ!  


-- - --/-- [--] - --:--


週末が楽しみだぜ!

2010 - 03/19 [Fri] - 00:00

ウフフ

ジャジャーン!

ポンド表示です 594gですね

フレームよん♪

(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、刺してみた

太い!!でも持った感じは軽かった!

ナデナデしちゃったw

あ、量るの忘れた

トムソンやっぱり渋くて(・∀・)イイ!!

オチはこれw


来てたね、コイツ。見たよ。
色はよし。意外と軽かったし。カーボンフォークも頑丈そうでよし。
タイヤはびっくり!!二輪車用かと思ったぞ。
クリスキングはなめたくなった、ペロリ。

油圧ディスクは、キッチリ調整してチューニングすると、シルキーを通り越してミルキーになる。ジャックナイフには必須。

トムソンの化粧袋いらなくなったらくれ。工具袋にする。
トムソンの意外な軽さにもちょっとびっくり。二本締めはナイスチョイス。
意外といいセンスじゃん(*^^)v

お褒めの言葉

ありがとうございます~
構想半年、悩みすぎて眠れぬ夜もありました(マジで)
東京のスペシャの店やサイクルモードへ行き、連日ネットで下調べ
後悔しないお買い物をしたと思います
って、それを言うにはまだ早いか(^-^;;
乗って遊んで楽しみます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

