峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 久しぶりに盆地一周してみた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに盆地一周してみた

2010 - 03/15 [Mon] - 00:00

新しい道を探索しながら走りました
いつになったら通れるようになるのねん!?
真原の桜の開花時期には通れるのかな?
建設中の橋は人も車もいないのでサルがいっぱいいました

盆地一周は何かトラブルがあるとすぐに戻れるところがよいのですが、好きなコースではないのであまり走りません
仕事で毎日県内をウロウロしているので、休みの日にも同じ景色を見るのはイヤだから
そして、この時期の山梨、特に峡東方面はヤク漬けでニオイがすさまじいのでイヤだからです

本日の出来事

左に桃畑!そして近くにSS発見!

「やばいな~遠回りで(右側)走るか・・・」

予想通り、ヤク撒き散らし。そして風によりヤクが!

避けきれん!

全身に浴びるw

石灰硫黄合剤ではなかったようですが、危険な液体を浴びました
これでまた寿命が縮まったなw

いっぱい(;゚∀゚)=3ハァハァしたのでいっぱい食べます
これだけカロリー消費すればご飯大盛りしてもいいよね??

筋肉は落ちてるのは実感したので(この2日間、全然走れていない)
これから鍛えていきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

