峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > やっと走れる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと走れる

2010 - 03/14 [Sun] - 00:00

春がキタ――(゚∀゚)――!!
先週までは寒かったり雨だったり雪だったりで全く走る気力がなかったのですが、ようやく無理なく走れる季節になりました(前回のロングは無理やり走ったのだ)

で、いつもの練習コースでお決まりのご褒美
きなこ&イチゴのジェラートよん

ここまでは冬用装備でも問題なかったのですが、12時を過ぎるころには汗ダクでハッピードリンクに寄りまくりw
すれちがう自転車乗りの中には半そで半パンというツワモノがいました
気合入ってる!
でもちょうどよかったのかも?
これだけ消費すれば飯がいっぱい食えるぜ!
日曜日の天気はどうなるかな~?

スポンサーサイト

今日もあたたかくなりそうですね。
私は、息子とのんびりサイクリングロードの予定です。

ホントは、追い込んだトレーニングをしたいのですけどね…

昨日は私も今年初めての峠練習してきました。すっかり身体がなまったことを実感。

それもまた人生

>K-Matsuさん
ボクも息子とサイクリングしてみたいですよ

>KATOさん
走れているときのイメージで走ろうとすると体がついていかないですよね
シーズンは始まったばかり!
これからです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

