峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 思い出した!  


-- - --/-- [--] - --:--


思い出した!

2010 - 03/09 [Tue] - 00:00

数年前、仕事で吉田方面へ行くことが多かったのですが、そのときによく行ってた店がこちら↓↓↓↓
田舎そば おしの製麺所
試食でおなかいっぱいになるのは間違いなし!
500円でお土産の蕎麦、うどんを買えばまた楽しめます
でも試食で食べるとしばらく食べたくならないw

忍野村には他にも試食無料なお店があるのですが、自分はここの蕎麦が好きでした
ただし、試食はあくまでも試食なのでそれ以上を求めてはいけません
山梨県人でも知らない人が多いようですが、蕎麦&うどん好きの方、Mt.富士ヒルクライムに参加した際にはぜひ一度お寄りください!

本当は平日に行って、おばちゃんとのんびり話しながら食べるのがいいんですけどね~


食べ物の話題なら

反応せねば!おいしそうですねえ。
こんど試走に行ったときにでもいっときます。

地元ならではの味

行く価値はあります
お土産の蕎麦を500円で買って食い放題と考えれば安いもんです

久しぶりに食べたくなったな~
行きたいけど雪だろうな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

