峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > ボクのninerお届け情報  


-- - --/-- [--] - --:--


ボクのninerお届け情報

2010 - 03/05 [Fri] - 00:00

MTBに乗る!と去年の6月に決めてから10月ぐらいまではフレーム、コンポ、タイヤ、ホイールなどなど、じっくりゆっくり選んできました
サイクルモードで実車を見て発注
そして今か今かと待ち焦がれているところですが、やっと新情報が!
2月末に入ってくるのではないかという情報でしたが、3月中旬になりました!
ということは・・・
4月だな( ̄ー ̄)

もうこうなったらniner air9カーボンいっちゃう?w

かっこええ~
ほすぃ~

とりあえずグリーンジャンボ買ってこよっ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

