峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 動画 > ※この動画とは?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


※この動画とは?

2010 - 02/20 [Sat] - 00:00

いつも巡回しているサイトで紹介してあったのですが
メロメロです
すげ~かっこいい!
FS(フルサス)欲しい!
自分もやってみたい!

絶対、滑落すると思うけど・・・

スポンサーサイト

むかしむかし

あるところで
モーターサイクルでこんな「ような」ことをしてましたです。
ある程度重たい方が楽なんですが
一生懸命練習しないとできないすね。

サスがあると反動が使えますが
リジッドでもタイヤの反動で相当な動きができます。

基礎トレでどうですか?「一人でやらないように」


PS.
今朝、西花輪の南側ですれちがった?

先日私も通勤でジャックナイフターンをやろうとして、股間の裏辺りをすりむきました。。。
すごく痛かった。。。

がんばりま~す!

>すぎまるたさん
やってみたいけど、そこまでの技術は習得できないと思います
でも、できるようになったら最高に楽しいんでしょうね
日本にこんなことができる場所があるかどうか・・・


>Shin-ichiさん
あれってジャックナイフっていうんですね
知らなかった(^-^;;

西花輪はすぎまるたさんでしたか
てっきりいつものお方かと思ってました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

