峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 超顔真っ赤!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


超顔真っ赤!

2010 - 02/18 [Thu] - 00:00

出勤時、自転車通勤でやってはいけないことは「汗をかく」ことです
これは低温注意報がでる真冬でも汗をかくことがあるのですが、後始末が面倒なので、できるだけゆっくり走るようにしています
しかし遅刻しそうだったり、車や信号との勝負だったりするとなかなかそうはいかないです

そして本日、新たな決め事ができました
「スタンディングの練習はしない」
心臓が弱い方は見ないほうがよいです
久しぶりにやっちまいました

超恥ずかしかった
何食わぬ顔で立ち上がりたかったのですが、クリートが外れず困ったボクは横に倒れたまま靴を脱ぎましたw
アスファルトの上を靴下でふらふらしながら自転車を起こしているおっさん(ペダルにシューズがついたまま)
信号待ちしていたドライバーは????だったでしょうねw

倒れる瞬間は焦ってましたが、倒れてからはひとつひとつの動作をゆっくり行いました
「別になんでもないんだぜ!平気だぜ!」
と、アピールするためにw

それと、右側に倒れました
やはり左に倒れるのは抵抗があります・・・

朝は普通に走る
無事に職場につくことだけを考え走る
ジテツーの鉄則ですね

で、今更なぜにこんなことをしているのかというと・・・
理由は明日のブログで!
すみません、ネタないんでひっぱります(笑)

スポンサーサイト

あらま~(@_@;)

痛そ・・・。

右にこけると後続車に轢かれるぞ
v-17

歩道に乗り上げてから

倒れましたw

都会なら迷惑でしょうが、田舎なので誰もいません
車はいっぱいですけどね~

痛そうです。

はじめまして。
本当に痛そうです。他にはダメージは無かったのでしょうか?骨とかBikeとか…

話が変わりますが、niner納車したらupしてくださいね。楽しみにしています。

書き込みありがとうございます

はじめまして
心配していただき、ありがとうございます
体のダメージは膝ぐらいです
自転車はスピードメーターが外れたくらいです
骨は一昨年やりましたが、もう二度とやりたくないです

ninerは情報が入り次第、ブログにupしますのでよろしくお願いします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

