峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 物欲法皇  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


物欲法皇

2010 - 02/24 [Wed] - 00:00

前にも書きましたが、niner購入でいまだに悩んでいるものがあります
フロントサスです
金額的なことといろいろな調査の結果、リジッドでもOKだろうとゴーサインが出たのですが、自分の腕の未熟さやこれから出るレースのことを考えるとやっぱり買わないとダメっしょ
ということで、日夜寝ずに考えているのですが、これがまた難しいというか、どれにしたらいいのかよくわからんw

ROCKSHOXにするならこの3種類しかないから、それほど悩む必要はないだろ?との声が聞こえてきそうですが、説明書きが理解できないw
モーションコントロールとブラックボックスモーションコントロール?
違いが書いてあっても何がどれくらい変わるのだろうか?
デュアルフローにデュアルエアー?
自分には必要??

何もわからんなら一番高いの買っとけ!
って、ことになりそうですが、宝の持ち腐れになりそうだしなあ
んじゃ、一番安いの!
は、残念なことになったらイヤだし・・・
真ん中のREBA TEAMにしておくか・・・
どこかに詳細なインプレないですかね~?

と、書いた翌日、発注してました(^-^;;

スポンサーサイト

Rock Shoxにされたんですか。楽しみですね~
私は29erフォークのちゃんとしたものはFoxのものしか乗ったことがありませんが、やっぱりサスはいいですよ。ライン取りに神経質にならないし、疲れにくいですね。自分はリジッドになる予定ですがw

FOXが欲しかったのですが、大人の事情でROCKにしました
走るにはやっぱり楽なんですね~
リジッドはノーメンテでもいけそうなのが良いですよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

