峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 物欲大佐  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


物欲大佐

2010 - 02/17 [Wed] - 00:00

もうすぐポチっとします

家のトイレがウォシュレットなのですが、外でも使いたいなあと常々思っていました
携帯ウォシュレットの存在は前々から知っていたのですが、そろそろ買い時かな?
最近のホテル旅館にもウォシュレット付き便座が増えてきましたが、普及にはまだまだ時間がかかりそうですし、出先で
「トイレの紙がついてなくて困った!」
ということもないですしね(普通のティッシュは詰まりの原因となります)

使ったことのない人にはわからないかもしれませんが、一度体験してしまうともう戻れません
「ぢ」ではないのですが、衛生面とeco?なところが良いです

これを持って山に行けばいつでもウォシュレットできるぜ!
って、なんか違う気がするけど(^-^;;

スポンサーサイト

こんなものがあるとは。
家のトイレにウォシュレットがうまくつかなかったので、これは使ってみたいかもが

便器で、これを飼う。
http://www22.tok2.com/home/ndb/Text/0A/01A/Photos/Ar/archer02.jpg

流れてしまうのが玉にキズ。

DTのハマタさんの必需品です

>KATOさん
記憶が間違ってなければ乗鞍にはなかったですよね
これがあれば完璧です


>K-Matsuさん
ホッケが食べたいので飲みに行きましょう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

