峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 英雄、色を好む  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


英雄、色を好む

2010 - 02/16 [Tue] - 00:00

黒が好きというわけではないのですが、自転車関係は黒メインです
メットは黒
ジャージも黒
グローブも黒
パンツも黒
靴下も黒
自転車も黒

洗車はあまりしないため、油汚れが目立たない色=黒で落ち着きました
走行中にチェーンが外れて嵌めなおしたり、パンク修理により指が真っ黒になりますよね
その黒くなった手でいろんなところを触るもんだから汚いこと汚いことw
バーテープも黒ですが、白だったときは汚れが目立ってイヤでした

「掃除しろよ~!」(ここをご覧のみなさまの声)

orbeaは青&シルバーですが、意外に汚れが目立ちます
タイヤも青でしたが、使っていると青黒になってしまい残念な結果になりました

air9は青ですが、前にも書いたように遭難した時に発見されやすいようにするために青にしました
でも基本的に青は好きです
なぜなら痩せて見えるから・・・
違った、「青空が好きだから」ということにしてください(笑)
赤も好きです
「燃えるぜ!やってやるぜ!」って感じがするので

ちなみに自動車はシルバーです
これはホコリがシルバーだと目立たないからという理由でw
前の車は黒だったのですが、これも残念な結果になりました

で、題名の本題ですが

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

