峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > どうも最近・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どうも最近・・・

2010 - 02/11 [Thu] - 00:00

揚げ物が食べられなくなりました
食べたくなったり、食べることもあるのですが、食後の胸焼け&胃もたれがひどくてなんとなく避けるようになりました
ネットで画像を見たり、実際に店の前まで行くと
「超うまっそ~!!!」
となるのですが、食べるのはもり蕎麦や釜揚げうどんです(天ぷらはもちろんなし)
もちろん、煮カツ丼なんて半分も食べたら満足ですし、それを頼むぐらいなら親子丼か玉子丼にするという軟弱ぶり(笑)
鶏のから揚げもマヨネーズをつけて食べるほど好きだったのに、今は鳥もつの方が好きになってしまいました(あんまり変わらないかw)

ハンバーガーも×
昔は2~3個は当たり前、これにカップラーメンという極悪な組み合わせも平気でしてました
今は1個食べれば十分、ビッグマックメガマックなんてのはもちろん却下

ラーメンは2~3年前はこってり大好きだったのに今はさっぱりしょうゆ味
しかも2日に1回はラーメン食べてたのに、今は週に1回食べるか食べないか・・・

そして太るには速攻で効くカレーライス
毎週1回は食べてたのに(大盛り)今は1ヶ月に1回ぐらい

「んじゃ、おめーは普段いったい何を食ってんだ?」
となりますが、何を食べてるのか覚えてないw

こうやって年をとっていくんですね(泣)

スポンサーサイト

はい

そ~です。

刺身はあまり食べないので

寿司もほどほど・・・

なので、スイーツばかり(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

