峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 寒いっすね  


-- - --/-- [--] - --:--


寒いっすね

2010 - 02/07 [Sun] - 00:00

今日も寒かったですね
家の中でジッとしているのもなんなんで、タイヤを替えました(作業はすべて屋外です)
通勤用のMTBのフロントをブロックにして、完璧なMTBにしました(笑)
これで通勤時間が延びることは間違いなしなのですが、修行だと思って乗ることにします

ついでにサイドスタンドも外して軽量化
危険回避のためバーエンドも取りたかったのですが、寒さで指が動かなくなったため取らずに終了

日曜は足をつかずにどこまで行けるか?
がんばるぜ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

