峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 物欲大魔神降臨!  


-- - --/-- [--] - --:--


物欲大魔神降臨!

2010 - 01/27 [Wed] - 00:00

機種変したい!



わかってること
これがあればガーミンなんていらない?


iPhoneを基準に考えますと
・車速パルスをとる手段がない
・電池が持たない(特に寒冷地!)
・防水じゃない
・自転車のハンドルに固定する公式のやり方が無い。がっちり固定してしまうと電話が鳴ったときに苦労する。脱着が容易なスタンドなどは強度に不安があるものが多い

などの難点が上げられると想います。
また、iモードを始めとしたらdocomoサービスに対応してないので、機種変すると使えない機能ができるとか。私の場合おサイフケータイがないと駄目だな。

なかなか難しいです

auのGSHOCK携帯が本当は欲しいのですが、アドレスが変わるのが。。。
imode使えないのはイマイチですよね
現在位置さえわかればいいのですが、バッテリー切れもこわいし

やっぱりナシかな?

今使っているF703がボロボロで防水じゃなくなってるのです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

