峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 天神峠?  


-- - --/-- [--] - --:--


天神峠?

2010 - 01/25 [Mon] - 00:00

楽しいけど疲れました

今日もガンバルぜ!

探索開始5分で路面凍結でがっかりしてる図

めげずに突き進むと前方に自転車発見!

身動き取れなくなったので引き返すことに

この後、マイチャリがそのまま下に落ちていきました

消化不良のため、林道攻めに変更

MTB日和だね

おやつタイム

終点は行き止まりでした

下りの方が神経&体力使いますね
でもそこが楽しい
また行くぞ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

