峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > 見学してきました  


-- - --/-- [--] - --:--


見学してきました

2010 - 01/18 [Mon] - 00:00

南アルプス市で行われたCycloCrossMeeting 最終戦に行ってきました
とはいっても、家を出たのが10時過ぎなので、現地着が12時とレースも終わりに近かったのですが、初めて生で見ることができました

もちろん今日も岩男で

風もなく良い天気です

普段は乗り入れできないのかな?

ninerでモリモリ走りた~い!

007_20100117153553.jpg

008_20100117153553.jpg

009_20100117153722.jpg

011_20100117153722.jpg

012_20100117153722.jpg

013_20100117153722.jpg

014_20100117153721.jpg

015_20100117153721.jpg

016_20100117153812.jpg

017_20100117153812.jpg

018_20100117153812.jpg

019_20100117153811.jpg
選手の皆様、お疲れ様でした

※無断撮影&掲載なので外して欲しい方はお知らせください。


押して、かついで、飛び乗って……大変そうですね。

みなさんキツそうでした

機材トラブルも多かったようです
メカニックがいないと大変な競技だと思いました

これだけ登りがきついと、カンチブレーキで下りってのも怖そうですね。今週関西シクロクロスは家から5分のところでやるみたいなので、私も見に行って来ます!

見るだけでも

力が入ります
下りでは自分も乗ってるつもりで一緒にブレーキングしてました(笑)
日本では競技人口が少ないようですが、もっと盛り上がるといいですね

シクロクロスの公式大会(UCI?)ってディスクブレーキ禁止なんですよね。なんでなんだろう?MTBならディスクが当たり前なのに

う~ん

ディスクOKにしたらみんなMTBになってしまうから?
あとは伝統とか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

