峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > ん?  


-- - --/-- [--] - --:--


ん?

2010 - 01/08 [Fri] - 00:00

「今の季節、俺って何してたっけ?」

と、ふと疑問に思って過去のブログ(一部非公開)をチェックしてみた

2009年
退院して復帰したばかり
自転車もおっかなびっくりで乗ってた
ただし、ジテツーのみ

2008年
1/1から朝練はじめてた(はやっ!)

2007年
1/11から朝練はじめてた(まだ間に合う!)

2006年
ラーメン食べ歩きの旅をしてた(笑)


今年は吉田うどんの食べ歩きがいいな


1月はだいたいうまい鍋の作り方を考えてますね

冬場は肥える

鍋は量を食べてしまうから太るんですよね
その後、絞るのが大変です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

