峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 今後の予定 > 2010年の予定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年の予定

2010 - 01/01 [Fri] - 20:00

4月 八ヶ岳
6月 富士山、美ヶ原
7月 小谷(MTB&ロード)←今年はあるのかな?
8月 乗鞍
富士や乗鞍は抽選次第ですが、ヒルクライムはこれだけ

そして新たに
5月&9月 セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝
5月 アドベンチャーin富士見
他にもなにかあれば出る予定ですが、この2つのために今年はがんばろう!

11月のおきなわも出てみたいですね
※宝くじで1億当たれば
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓

この記事を書いたのが年末だったのですが・・・300円のみでした・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト

いよいよMTBのイベントにターゲットロックオンですか。うーん、興味あるなぁ。でも練習しようがないしなぁ……

練習はロードで

いろいろ調べてますが埼玉にも走るところいっぱいありますよ
といっても、秩父方面が多いですけど

http://www.youtube.com/watch?v=-lqMJkd0dLg&feature=related

↑こういうの見てるとムズムズしてきませんか?
超楽しそう!

あけましておめでとうございます

6月 八ヶ岳高原サイクリングも候補に入れておいてくださいv-119

宝くじ、私も3億円が夢のままで終わりました…

焼肉パーチー

忘れてました
富士山と同日開催になるのでしょうか?
だとしたら八ヶ岳かなあ

川崎にいたころは、
+35° 44' 17.66", +139° 12' 20.30"
あたりのハイキングコースを走っていましたよ>KATO
秩父あたりのハイキングコースは人がいなくて走りやすそう!

山梨は、四尾連湖から蛾ヶ岳が良いと聞いたのですが、ついにいけませんでした。
ちなみにKATOさんがMTBに乗るためのドーピング剤w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm818469

検索くん

蛾ヶ岳、楽しそうな雰囲気がビシバシきてます
でも自転車はOK?
しびれ湖まで行くのがこれまた大変だけど、気になる木になる黄になる
うーむ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

