峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 2010年も物欲神が現る!  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年も物欲神が現る!

2010 - 01/01 [Fri] - 14:00

そろそろヘルメットを購入しようと思っています
ninerも買うことだしね

OGKのモストロはおでこが痛くなってしまい×
GIROのatmosはこめかみが痛くなって×、IONOSが○なのですが高い
現在被っているニューモは生産終了・・・
で、いろいろさがしていると↓こんなものが

これはお買い得かも?

KhodaaBloom

ヘルメットって安くても1万、高いと3万↑というボッタクリ感ありありで
「発砲スチロールのくせになんて高額なんだ!」
と、常々思っていたのですが、こいつは安い!!!!!
デザインもなかなかいいし、これマジでいいんじゃない?

「日本人の頭の形状に合わせた、サイズ調整可能タイプのヘルメットです。本体後部にテールライトを内蔵し、安全性を考慮しました」
夜間走行やトンネル走行にも対応できるのはいいですね
モストロが合わなかった頭に合うかどうか心配です


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

