峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > バースデーライド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バースデーライド

2009 - 12/28 [Mon] - 00:00

いつものとこへ行ってきました
新製品のりんごパイとキャロブ(だったかな?)ショコラパイ

10年前は周りの人に
「30になるのはイヤだ~!」
と抵抗し続けていたのですが今回はまったくそういうところがなく、逆らわずに素直に負けを認めてます(笑)

なぜなら、2005年1月にORBEAを買って(TIMEは2006年1月)
しびれこ~
ロード5年目に突入するところですが、肉体、精神ともに若返っているからです>精神?w
「年齢≠老い」
だなあと実感している次第です

来年もモリモリ行くぜ!

スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます。太郎さんは若く見えますよね。秘訣はやはり自転車なんでしょうか? 私ももっと乗ればいいんかな

ありがとうございます

ワタクシよりも同学年のK口様の方が若々しいです
自転車のおかげというよりも二人とも○○だからでしょうか?

KATOさん、抜け駆けしないでくださいね(笑)

○○と聞いて

やってきました。○○のphononです。
抜け駆けしたいですが、こちらで見合いの話があっても関西ではNGとの悲しいお知らせ(笑)
太郎さんのように、その歳を迎えたいと思っています。2010年もよろしくお願いします。

見合い?

そういう話が出るだけでもすごい!
お互いしばらく。。。ですね(笑)
来年もよろしくお願いします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

