峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > нарру вiятнDау  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


нарру вiятнDау

2009 - 12/27 [Sun] - 00:00

誰も祝ってくれないので
自分にプレゼント
niner air9を注文しました

ミズタニではMだけど
Lなのかな?
向こうのサイズだと、どうなるんでしょうね?

ちなみに身長177cm
股下約80cm(笑)

色はブルーにしました
はじめはロウ(色なし)だったのですが、山の中でも目立つ色にしてみました
これなら遭難しても見つかりやすい?

MTB超初心者が言うのもなんですが、もっと29erが普及してパーツも多く安く出回ってくれるとありがたいです
特にサスペンションフォーク!これがみんな高いんですよね・・・

早くこないかな~


※プレゼントはいつでも受け付けております

スポンサーサイト

いよいよ発注しましたか!Ninerいいなぁ
MTBのポジションってどう決めればいいんでしょうね。乗る場所によっていろいろ要件変わりそうだし。

いっしょにどうですか?

エアカーボンいいですよ
予算がもっとあればいきたかったです

プロは決めてると思いますが、ポジションはいろいろみたいですね
下りではサドルをさげて金的しないように走るようです

おお、29er!
自分が今のMTBを買った時に29erを買おうとしたら、店員に
 流行らないからパーツが無くなるのでやめろ
とか言われて強引に止めさせられました(泣)(笑)
ホイールもシマノから出たのですねえ。いいなあ・・・。
サドル高は登りと下りで違うので、無理にマジックで印を付けたりしました!

まだまだでしょうね

29er市場が小さいんでしょうね
というか、MTB自体が・・・
自分を含むメタボな方々は普通はロードにいきますよね
そこからさらにMTBにいくキッカケがあればいいんですけど・・・
ちなみにボクのキッカケは・・・内緒(/ω\)

で、29erを少しでも知ってもらうために、検索にかかりやすいようにしてます
ググってもninerはまだまだないなー(笑)

ゲーリーフィッシャーだけでなく、他のMTBも29インチが主流になればいいですよね

すでに通勤MTBで近場の山を走っているのですが、niner納車したら一緒に山サイしましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

