峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 動画 > クロスバイクはアリか!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クロスバイクはアリか!?

2010 - 01/06 [Wed] - 00:00

どういうお方なのかよく存知ませんが


たしかにとっつきやすいですね
初心者の人にはロードはハンドルが仰々しいと言う人が多いです
ママチャリに乗ってたらフラットバーの方が楽ですよね
「競輪=本格的すぎ」のイメージもあるそうです
オサレな雑誌の影響もあるかも

個人的には街乗りでコンビニへ行く程度ならクロスでもいいかな?
遠くへ速く行きたいのならロード
未舗装路ならMTB
本気の買い物ならママチャリ
ってとこかな?

現在は街乗りMTBで通勤、買い物、適当な遊びまでこなしていますが、次に買うとしたらシクロクロスがいいかなあと思っています
だいぶ先の話になりそうですけど。

スポンサーサイト

サイメン(サイクルメンテナンス)の人?
だったらメカが上手い人。

私もシクロクロスいつも視野内にあるのですが(競技参加もふくめて)、まだ踏みきれてません。バイクは汎用性高そうで興味津々。フレームが頑丈そうだから、大荷物かついで旅行もできそう。
カンチブレーキがちょっと・・・です。ディスクならOK。

イケメンとサイメンは≠

シクロレースを見ると面白いですね
コケまくりなのが怖いですけど、やってみたいです
ディスク?
だったら29erいきましょう!w

ロードバイクに乗っている=競輪選手 という誤解をよく受けます。

最初の一台

はクロスでいいかなあ
で、そこからロードに入っていけば・・・
自分のように「ルックMTB→クロス→ロード」となってくれたらいいですね
あ、さいごにMTBが入るんだった


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

