峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 漫画 雑誌 > 3年の田所っちのファンです  


-- - --/-- [--] - --:--


3年の田所っちのファンです

2009 - 12/18 [Fri] - 20:44

弱虫ペダル

ロードレース&漫画好きならオススメです
自転車漫画といえば「シャカリキ」が有名ですが、それに負けないくらいの面白さです
現在、他にも自転車漫画はあるのですが、自分はこれが一番好きです

主人公以外のキャラも立っている
内容がわかりやすい
男の友情がとても熱い

本日、最新刊の9巻を購入してきました

9巻を読む前に1~8巻を読んで熱くなろうっとw


気になってたけど、1話を読んであまり惹かれなかったので放置してます。1巻くらい読んでみようかな

たしかに

1巻はイマイチかな?
インハイ始まるころから面白くなります
漫画だけにちょっとやりすぎな部分があるけど、それでも面白いです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

