峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 考え中  


-- - --/-- [--] - --:--


考え中

2009 - 12/14 [Mon] - 22:40

すぎまるたさんの提案に乗りそうな予感・・・

1 安くできる←これが一番の理由
2 かっこいい←クロスバイクと間違われる可能性があるけど(笑)
3 軽い(8kg台も夢じゃない)←今乗ってるロードと同じ

うん、そうしよう!
そして、いざとなったら新たに買って(金貯めて)付け替える!

ってことで、サイクルモードで購入したミズタニパンフ(100円)とにらめっこだ!



主人公で気づいてた人いる?
クリアしました


店長!

いっちょ、あがりでっすv-17

あとは

まだまだ決めなきゃいけないことがたくさんあります
これが超楽しいんですけど、そのため仕事がはかどらない(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

